Mr.Childrenデータベースブログ

Mr.Childrenデータベースから見えてくるMr.Childrenの今までの活動(Live、Discograpy、楽曲など)をデータに基づいて考察します。また、ミスチルに関するトピックを取り上げて紹介することもあります。

新曲「himawari」が遂に音源解禁されました

スポンサーリンク

先日、参戦したライブですっかり、気に入った「himawari」。

(参考)

【ネタバレ注意】Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25 参戦レポート(2017.06.10) - Mr.Childrenデータベースブログ

 

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51HxIbjGDFL._SS160_.jpg

www.mrchildren.jp.net

 

遂に音源が解禁されたので、何度も聴く人は大勢いると思います。

私もその一人です。

 

映画の予告がメインなので、当然ですが、映画のセリフが入っています。

盛り上がり部分は、カットされています。

もっと感情的なメロディだったはずですが、私が忘れているのかもしれません。

ライブの迫力がすごかったから、そう覚えているのかもしれません。

気づけば、 発売日の7/26まで、後1か月切ってました。

楽しみに待ちたいと思います。