
Mr.Childrenデータベースブログ

Mr.Childrenデータベースから見えてくるMr.Childrenの今までの活動(Live、Discograpy、楽曲など)をデータに基づいて考察します。また、ミスチルに関するトピックを取り上げて紹介することもあります。

「ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR」へミスチルがゲスト出演。

Live
スポンサーリンク

f:id:TensorFlow:20160912100120j:plain

「ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR」というONE OK ROCK主催の対バンツアーにミスチルのゲスト出演が報じられました。

ミスチルが出演するのは、4/22(土)、4/23(日)の横浜アリーナで行われる公演です。

他の公演でも、様々なジャンルのアーティストとの対バンライブが行われるようです。

 

www.mrchildren.jp.net

アメリカのバンドのFall Out Boyが出演する時も驚きましたが、ミスチルも出演するとは。すごいバンドですね。ONE OK ROCK。

 

1.ONE OK ROCKとは

ONE OK ROCKは、日本のロックバンドで、 私が聴いた感じだとエモが強いと思いました。歌に感情こもってますね。

桜井さんが最近良く話題にされるバンドで、対バンもありうるかなと思ってましたが、実現しました。

 他にも、公式サイトに動画が公開されていましたので、気になる方は聴いてみてください。

ONE OK ROCK official website

 

2.会場と収容人数とチケット

 行われる予定の会場と収容人数を表にまとめました。

日にちLive会場収容人数

セットリスト

※順次更新予定

2017年4月22日(土) 横浜アリーナ(神奈川) 17,000人  リンク
2017年4月23日(日) 横浜アリーナ(神奈川) 17,000人  リンク

 2公演で34,000人。

ブログ執筆時点でチケットの先行販売が完了していますので、チケット一般発売で発売されるチケット数は、もっと少ないでしょう。

ちなみに、3/18(土)10:00~発売開始予定です。最新情報は、公式HPでチェックしてみてください。

 

このイベントは、2バンドのファンにとっては、最高のイベントだと思います。

桜井さんの嬉しそうな姿が容易に想像できます。

季節も良いし、爽やかなイベントになりそうですね。